よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をまとめております。
- 中古機械という事ですが、整備内容はどの様な事をされていますか?
-
商品により違いが有りますが、代表的な商品で2柱リフトの場合をご説明致します。
まず、入荷しますと動作チェックを行い、不具合箇所を確認します。
その後、分解をして洗浄作業に入ります。洗浄後、組付け・グリスアップ・部品交換を行います。
チェーン交換やシリンダーのO/H、その他ゴム関係の部品を交換した後に最終の動作チェックを行い出荷となります。本体の塗装が有る場合は洗浄作業の後に下地処理を行い塗装が入ります。
- 保証はどうなっていますか?
-
保証に関しましては、リフト関係は当社で整備・設置を行った商品については、設置日より30日間の無料保証が付きます。
その他の中型・小型機械は初期動作保証となっております。
詳しくは購入時に当社の営業担当にお尋ね下さい。 - アフターサービスを受ける事は出来ますか?
-
当社では、全国に指定のサービス店がございます。
遠方のお客様でもご連絡頂ければ対応可能です。但し、県によっては即日対応が難しい場所もございます。
詳しくは購入時に当社の営業担当にお尋ね下さい。 - 要らなくなった機械が有るのですが、どの様にすれば買取して頂けますか?
-
一番スムーズに買取価格を出すには、機械名・型式・年式等の詳細に画像を添付して、弊社お問合せフォームか、無料査定フォームよりお問合せください。
メール等が出来ない場合はお電話下さい。
当社の買取担当が査定にお伺いします。査定は無料で行っております。
- 当方、遠方(沖縄・北海道・その他離島)ですが対応して頂けますか?
-
はい、基本的には商品のご提供は可能です。
但し、送料はお客様のご負担となりますので、大型の機械等を単品でお買い求め頂く場合は送料の問題が有りますので、現実的には厳しい価格となります。小型・中型機器でしたら混載便での発送が出来ますので是非お問い合わせ下さい。
- 現在中古車販売をしておりますが、認証工場を立ち上げる予定です。
必要機材等の相談は出来ますか? -
はい、認証工場、指定工場の新規立上げの際はご相談下さい。
必要設備機材、その他必要事項の相談も承っております。
※図面製作も承っております。 - インターネットでリフトを購入したのですが、土間工事や設置工事が出来ません。
依頼出来ますか? -
はい、勿論大丈夫です。
土間工事も弊社スタッフで対応しておりますし、機械の据付もお任せ下さい。